やはり一度は「送ってみたい」、「送られてみたい」

大きなダイヤの婚約指輪。




ちょっと調べてみたところ・・・




日本の某有名ジュエリーブランドの相場は、

0.3ctのダイヤの婚約指輪で30~40万円、

0.5ctのダイヤの婚約指輪では50万~80万円でした!



価格の幅が広いのは、

ダイヤのランクによるためです。




やっぱり0.5ctのダイヤの婚約指輪となると

なかなか手が届きにくいお値段です汗




でも、ネットを利用すれば

0.5ctの婚約指輪も夢ではない!!かも(笑)






シンプルなS字ラインの婚約指輪。


0.5ctとなると、ダイヤ自体に存在感があります。






ストレートのデザインのシンプルな婚約指輪。


0.5ct、Dカラー、VVS1、EXCELLENTという

最高級のダイヤを使っているのに、

このお値段は、ダイヤの卸直営店だからこそ・・・かも。




相場を見て0.5ctを諦めていた・・・という方、

相場よりもお買い得な婚約指輪がたくさんあります^^




探してみてくださいね☆