成約特典がとっても魅力的!~ジェンメオミム(新潟県新潟市)~ | 指輪コンシェルジュ公式ブログbyプロデューサーMaki

成約特典がとっても魅力的!~ジェンメオミム(新潟県新潟市)~

こんにちは。指コンプロデューサーのMakiですドキドキ

食欲の秋ですね~。
柿、ぶどう、栗…。Makiは秋の果物がだーいスキ!!!!アップぶどう
ケーキやゼリー、秋の味覚がたっぷり乗ったスイーツが店頭にたくさんでて、
いつも目移りしちゃいます。

さて、今回ご紹介するのは
新潟県新潟市のジェンメオミムさんです。

こちらのショップには、店内のあちこちに「うさぎ」がいます。
イギリスでは、うさぎは幸運を招く動物として昔から重宝されているんですって。

つまり、このお店にくるだけで幸せが訪れるってことですね~。

親身な対応をしてくれるスタッフたくさんいるのはもちろん、
なんといっても、取り扱いブランドの多さがすばらしい!
すてきなリングがたくさんあって、なかなか決められないっていう
贅沢な悩みを訴える女性が続出です!

新潟県内でブライダルリングを探しているなら、まずはコチラに
下見をいくことをオススメします。

ネットで事前予約の上、ブライダルリングを成約すると、
ブリリアントティアラとプリンセスネックレスを無料貸出してくれる
サービスと人気イタリアンレストランの食事券プレゼントっていう、
すてきな特典があるんです。

しかも、ダイヤモンド、パール、ルビーの3種類から
好きなデザインを選べるみたい(予約順です!)。

ドレスのデザインや、自分の雰囲気にあったものが選べてうれしいですよね。


幸運を呼ぶ「白いうさぎ」がカップルを応援。永久保証&無料の安心ショップ。
↓ジェンメオミムさんについて詳しくはこちら↓
http://em-ring.com/galleries/view/00060/00074