ご予算10万円~ 婚約指輪が買える! ~ラフィーネヒラタ(群馬県 水戸ほか)~ | 指輪コンシェルジュ公式ブログbyプロデューサーMaki

ご予算10万円~ 婚約指輪が買える! ~ラフィーネヒラタ(群馬県 水戸ほか)~

こんにちは、こんにちは、指コンプロデューサーのMakiですドキドキ


9月になって暑さがやわらいできましたね。


気温の変化に対応しきれず、この時季風邪をひく人もも多いようです。


みなさん、体調をくずされていませんか?カゼ


さて、今回は群馬県に3店舗(水戸店、小相木店、荒巻店)のお店がある

ラフィーネヒラタさんをご紹介します。


特にプロポーズを婚約指輪と一緒に贈りたい

という男性の方は必見。

独自のルートで仕入れた、高品質なダイヤモンドをお買い得価格で

提供しているため、ご予算10万円からのご希望に対応してくれます。

また、地域一番店を誇る取り扱いブランドの数々で、女性も納得の品ぞろえです。

ぜひ、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

ラフィーネヒラタさんのウェブサイトから、

お客様の声をご紹介します!


たくさんのリングを見て回りましたが、
第一印象でいいなと思って”アカンサス” に決めていました。
担当してくださった磯﨑さんの親切な対応と明るい笑顔も決め手となりました。
素敵なリングがみつかりました。一生大切にします。ありがとうございました。
(水戸店のお客さま)


スタッフの方に色々と丁寧にアドバイスを頂き、
二人の運命の指輪に出逢えました。
お店の雰囲気も明るく、スタッフの親身な対応に非常に感謝しています。
10年後、エタニティリングに出逢いに来ます。
(水戸店のお客さま)


ダウンラフィーネヒラタさんについて詳しくはこちらダウン
http://em-ring.com/galleries/view/00060/00053