東北全域からカップルが訪れる。徹底的にダイヤモンドにこだわる店「JUNO BRIDAL」 | 指輪コンシェルジュ公式ブログbyプロデューサーMaki

東北全域からカップルが訪れる。徹底的にダイヤモンドにこだわる店「JUNO BRIDAL」

こんにちは、指コンプロデューサーのMakiですベル

今日から8月。お盆休みまであと少し。

皆さん、夏休みの予定はお決まりですか~(=⌒▽⌒=)


私は今年の夏休み、

緑豊富な自然満載の土地にある実家でマイナスイオンをたっぷり吸って

リフレッシュしてこようと思ってます!


さて、今回は山形県山形市にある

JUNO BRIDAL(ジュノブライダル)さん
をご紹介します(^∇^)

お店の名前である「JUNO BRIDAL」は

「家庭を司る女神Junoのようにおふたりを見守り、

そしていつまでもおふたりの指に輝き続ける指輪をご提案したい。」という思いで

名付けられたそうです。


同店では、全て山形県内唯一の取り扱いとなる

5ブランドのみを取り扱っています。

■全国的に人気の京都発祥のブランド≪俄≫
■ドイツの妥協なき物作りの精神から生まれた≪クリスチャンバウアー≫
■京都の美意識とニューヨーカーの求める機能美を併せ持つ
  スタイリッシュな≪N.Y. NIWAKA≫
■オートクチュール生まれのブランド≪LUCIE≫
■多彩なアレンジで+αの特別感≪マリアージュ≫


さらに、山形県内で唯一宝石鑑定士がいる宝石赤ショップとして、

専門スタッフが確かな目でダイヤモンドを厳選。

品質のよいものが安心価格で提供できるのも魅力です。


ダウンJUNO BRIDAL(ジュノブライダル)について詳しくはこちらダウン
http://em-ring.com/galleries/view/00060/00038