2024/03/13 | うつでぼっちで不眠症(-_-)クソでぶ

うつでぼっちで不眠症(-_-)クソでぶ

とりあえず記録していきます。
うつでデブだけど頑張って生きてます。

離婚してからの初めての恋というか変に優しくされて勘違いしちゃった勝手な片思い

勝手に失恋した


独身時代からdmのやり取りしてて私が子供できた時はあっちが私をブロックしたり避けてたけど、またdmがきてお互い励まし合ったり気にかけあったりしてて謎のネット友達みたいな関係だった

でもあっちは20代で私は30代のババアでただの年上の暇つぶし相手

しかも私はシンママ

あっちも色々な問題を抱えてるし元々くっつくとかありえない関係

LINE聞くの怖くてdmだけの関係が数年続いてた

でも彼の存在は凄く大きくていつも救われてた

辛い時に自然と彼からdmが来て私が立ち直るまで寄り添ってくれた


向こうも好きでいてくれたらいいなーって淡い期待してしまってた

でも苦しくなってきてどうしたらいいのか本当にわからなくて自分から何も言わずにフォローも全部外してしまった

気持ちだけでも伝えればよかったな…

私はほんと痛い勘違いババアだ

自分がキモ過ぎる


30代シンママは黙って仕事と子育て頑張ります



あー…


好きだったなー