独裁者な上司 | うつでぼっちで不眠症(-_-)クソでぶ

うつでぼっちで不眠症(-_-)クソでぶ

とりあえず記録していきます。
うつでデブだけど頑張って生きてます。

上司の言ったことに絶対にYESと言わなければいけな



言わなければ飛ばされるし圧力かけて辞めさせる上司
無視をして集団イジメをする上司





本社に相談




だけど上司になった特権なんやとさ




職場で頑張っているスタッフが幸せになりますよーに



上司が島流にあいますよーに




ゴマすりと弱い者イジメしか出来ない無能な上司





相変わらず上司運ない


嫌いな人を徹底的に追い込んで嘘ばかりついてゴマばかりすって人間のクズ



なんでうちの上司はのうのうと生きてるの?



出るとこでますよ?




天罰くだればいいのに



正直者がバカをみるなんてひどい世界