4/19「礼装ジュエリーからはじめるお客様づくり」をテーマにJMG定例研究会を開催しました(o^^o)
photo:01


photo:02



ジュエリーコーディネーターの鈴木はる美先生を講師に迎えに、悲しみの席、お別れの席のジュエリーマナー講座を行いました。
私もちゃっかり着用モデルで登場させて頂きました(笑)

洋服はジュエリーを着けてこそ完成する。はる美先生の言葉にはっとさせられました。

人前に出ることが増える季節。
TPOに応じたジュエリーマナーを身に着けて自信をもってお客さまと接していきたいですね。
photo:03



次号のネクストでは定例会の様子を詳しくレポートでご紹介していきます!