今日からプレミアムフライデーが始まりますね(*^^*)
皆さんはどんな月末?週末?を過ごされているのでしょうか。


かくいう我が家は夫が送別会シーズン真っ只中でプレミアムなフライデーを過ごしているので、久々に娘とゆっくりお風呂に入ったりして過ごしています。


最近、外を歩く(走る)ことが大好きな娘は靴を履くやいなや駆け回って行ってしまうので、益々目が離せなくなってきました。公園に行けば、帰り際は帰りたくないと泣いて訴えることもしばしば(^^;;
体力がどんどんついてきたので、相手をするのも大変です。

そんな中、雑誌でふとあるコピーを見つけて心にずしっとくるものがありました。

『いい母親ではなくて幸せな母親になろう』

思い通りにいかずに落ち込んだり、人に当たってしまったり、なかなか良い母親になるのは難しいことだなと感じることも多いです。

でも、昨日出来なかったことが今日出来てることの驚きや一緒に居て笑ったり触れあったりしていると本当に沢山の幸せをもらっているんだなと感じます。

いい母親になるのは簡単なことではないですが、いつも沢山の幸せをもらっている幸せな母親であることは忘れないでいたいです。