暑さ寒さも彼岸までと言い伝えもありますが、連日の猛暑がようやくひと段落しましたね( ´ ▽ ` )

我が家では、秋の訪れを報せるかのように鈴虫が毎日元気に鳴いております目

そしてそして待ちにまった
ジュエリースタイルマガジン『Hills』が完成しました*\(^o^)/*
photo:01



最新号は見た目も鮮やかなカラーストーン特集です。
今回はただのカラーストーンではございません⁈

カラーストーン本来の魅力を余すことなく、そのゴージャスさ、艶やかな輝きを特集しました。
同じ色合いでも石の種類やカットの仕方によって様々な表情を見せてくれるカラーストーンは、まさにオンリーワンの輝きを見つけるのにぴったりな宝石ですね(*^^*)

因みに私はどうしてもブルーが気になってしまいますラブラブ!
でも、自分の好きなものに偏ってしまうと、ついコーディネートがワンパターンになりがちにあせる


そんな時は、なりたいイメージに合わせた色選びが必須です。装いや出かける場所によってコーディネートを楽しめる、カラーストーンのコーディネートも紹介しています。
photo:02





臨月に入り、雪だるまのような体型の今はなかなか格好良いおしゃれとは縁遠いですが(笑)
無事に出産を終えたら、またおしゃれを楽しみたいです。

PR現代創業50周年夏季セミナーのダイジェストを特集した月刊誌『next』、『花saku9月号』。今月は読み応えのある3冊が出揃いました!
photo:03