暑中御見舞い申し上げます。

連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お出かけの際には、くれぐれも体調お気をつけくださいo(^-^)o


明日は、いよいよこの夏一番あつ~いイベント『PR現代創業50周年記念夏季セミナー』を開催します。 


2025年の未来戦略

~これからの顧客創造を語ろう~


時流に適応する「ネクストショップ」の実現を目指して、これからの顧客戦略を語ります!

既にたくさんの参加のお申し込みをいただき心より感謝申し上げます。


走る人走る人走る人走る人走る人

さて、ご挨拶遅れまして申し訳ございません。

この場をお借りしてご報告があります。


この度、出産準備のため、7月1日より長期休暇をいただくこととなりました。

在職中お世話になった皆様には心より感謝申し上げます。

9月に出産を予定しており、育児休暇を含めて来年9月には復帰できるよう努めてまいりますので、復帰が叶いました際には何卒よろしくお願い申し上げます。


先日、両親学級に参加してきました。

沐浴実習、着替えの練習、妊婦体験を行いました。

生後7ヶ月のお子様をもつご家族のお話もお聞きし想像以上にハードな毎日が待っていそうです(^▽^;)


赤ちゃん人形相手に持つ手がぷるぷるです(笑)

初めてのことでいろいろ失敗もあると思いますが、一つひとつ経験をしながら学んでいきたいと思います。