まだ5月だというのに、連日夏のような暑さが続いていますね(・・;)
今年の夏も猛暑の予感?!

そんな夏の前にやってくるのが……
梅雨です雨雨
梅雨が来ると一気に悩む洗濯物!(´Д`;)
でも、草木や花にとっては潤いの季節でもあるんですよね。

そんなちょっと憂鬱な梅雨の到来をワクワクさせてくれたのが、昨日お伺いしたスイショードーさんのディスプレイです。



雨のしずくがゆらゆらと、可愛い傘も一緒に揺れてますラブラブ!
可愛い~梅雨のおしゃれも楽しみたいなっと一気に心変わりしました(単純・笑)

スイショードーさんでは、春夏秋冬の季節に応じてディスプレイを変えています。
社長やお嬢さまをはじめ、家族で楽しみながら一生懸命工夫をこらしています。
私もお客さまもこの店頭を眺めるのが、楽しみだったりします。


こちらはカフェでケーキを注文した時のプレートです。
スマイルが見ているだけで笑顔になります(-^□^-)

相手に渡った時の気持ちをちょっとだけ想像してみる。
想像が新しい創造につながっていく瞬間。
ちょっとの演出が、お店や商品の魅力になっているんですね。