3月に入り、一気に春らしくなってきましたね♪
桜の見頃ももうひと息といったところでしょうか(-^□^-)

最近は、友人の結婚ラッシュにわき、幸せをお裾分けしてもらっています。
大切な人の幸せそうな笑顔は自分まで嬉しくなるから不思議ですね(笑)
でもこうして、人生の大事な節目に呼んでもらえることに喜びを感じます。

昨日、ある小売店さんからお話をうかがいました。
パールフェアでご来店されたお客さまのほどんどが、お嬢さまやお孫さまへの贈り物だったそうです。なかには、たった今入籍されてきたというおめでたいご報告もあったとかラブラブ

一生に一度の記念の日に贈られたジュエリーはもちろん、その大切な想い出は一生心に残ることでしょう。その真珠を身に着ける度に幸せな想いがも甦ってくるのかもしれません。

母から娘へ、そのまた子供へ、
つながれていく絆とジュエリーの素敵な関係。
そんなジュエリーの意味合いを多くの人々に伝えていきたいと改めて感じました^^



いつも真珠に恋してる


想いをつなぐジュエリーリフォーム




Hills「Facebookページ」を開設しました!