今日とても面白い記事を読みました^^
好きなことは上達が早い、楽しいと思えることはもっともっと上達が早くなるという内容でした。
要は好きこそものの上手なれってことですね。

そういえば、学生の頃は好きな教科の授業ほど成績が良かったような(笑)好きだといつまで勉強しても苦にならないんです。

仕事も同じ、やっぱり自分のやっていることは好きになりたいものですドキドキ
入社当時を振り返ってみると、正直ジュエリーにあまり関心がなかった私。
もちろん人並みに綺麗なものは好きでしたが、どこか自分とはかけ離れている世界と思っていました。

しかし、ジュエリーの歴史や宝石の持つ力、作り手の思い、ジュエリーが繋ぐ大切な人との絆などを知るうちにジュエリーの見方が変わっていきました。

今回、ヒルズでは「アニバーサリー」を特集しています。結婚記念日、出産のお祝い、退職の記念に……人生の大切な節目にまつわる、素敵なエピソードを紹介しています。
代々受け継がれるジュエリーは幸せな想い出までも色褪せることなくキラキラと輝かせてくれます。

そんなジュエリーのもつ意味合い、魅力をもっと読者の皆様にお届けしていきたいです。