こんにちは(-^□^-)
先週はIJT(国際宝飾展22~25日開催)に行かれた方も多いのではないでしょうか。
プレスの公式発表によると4日間で述べ27,157人が来場したそうです。

私も22,23の2日間参加してきました。
目下はジュエリー情報誌「ヒルズ」のために情報収集です(笑)
たくさんの収穫があった2日間。
読者の皆さんが「ヒルズ」を見てジュエリーをもっと好きになってもらえるように中身の充実をはかってまいります。


はてさて、PR現代は今回ブースを出展していました!
テーマはずばり
「ウェブ活用一つでユーザーの反応が劇的に変わる!ジュエリーが売れる」





当社ウェブ戦略チームリーダーK山さんを筆頭に、ウェブを有効に活用した客づくりについて、プレゼンを行いました。


IJTに行けなかった、見逃した(笑)という方へ朗報です!
2/4(火)ウェブ活用セミナーを開催します。


ウェブ初心者の方、自社のHPをもっと有効に活用したいと思いの方、まだお席に空きがございますので、是非ご参加ください(・∀・)