PR現代主催
新春セミナー「はじめよう未来へ~ネクストショップへの挑戦~」
講師陣の熱いメッセージと熱心な参加者の皆様の熱気に包まれる中、無事に終了いたしました。
遠方よりお越しいただいた方、年始のご多用な中貴重な時間を割いてご参加いただいた皆様には、改めて感謝申し上げます。
行き届かぬ点も多々あったとは思いますが、ご意見ご感想があれば、是非お聞かせください≧(´▽`)≦

4月から消費税増税が決定しました。
オリンピックやW杯など前向きな話題も多い年ですが、4月以降の消費がどう変わっていくのか、参加者皆様の問題意識がとても高いセミナーだったと思います。

藤村正宏氏の特別講演「高く売れ!長く売れ!共感で売れ!」をはじめ、今迄とは違う視点、やり方で実践しているお店が支持されていることを改めて感じた一日でした。

実践が一番大事ですね!