こんにちは(・∀・)
台風の接近が気になりますね……
一難去ってまた一難。
週末にイベントを控えているお店さまも多いのでとっても心配です叫び
そして私は出張に行ってきます(笑)

さてさて、本日はヒルズ冬号の取材に行ってまいりました!
次号のヒルズはカラーストーン特集です。

$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ

これ、なんだかわかります?
実はこれ、全て同じ宝石なんです!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
そう、カラーサファイア
サファイアといえば一般的には深いブルーをイメージすることが多いですが、カラーバリエーションの豊富な宝石でもあります。


なんと、14種類の色の系統×15種類の色の濃淡、8色のホワイトの系統からくる218種類に10のサイズバリエーションがあるのです。

すると2,180種類のバリエーションの中から色から自分に似合うサファイアを見つけることができるのです!

一点一点手作業によるセッティングは、まさに職人のなせる技。
日本のものづくりの力を感じます。

ジュエリーは身に着けて楽しむものドキドキ
こんなにステキなジュエリーがあったら、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね( ´艸`)



$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ

これ、全てサファイアでできてるんですよ~
キレイなグラデーションです(*゚ー゚*)