こんにちは(・∀・)
20日(日)~22日(火)まで開催している「きものサローネin日本橋2013」に参加してきました!


新たなきものの市場創造を目指して、開催中の同イベント。
ファッションショーやきもの着付けレクチャー、職人さんによる実演会などイベント目白押し、トレンドのきものがいち早くご覧いただけます。
東京・日本橋の「日本橋三井ホール」(COREDO室町4、5階)と、「野村コンファレンスプラザ日本橋」(YUITO5、6階)の両会場において、開催中です。
会場はきもの美人がたくさんいましたよ星

「きものの今をファッションショーで体感」(日本橋三井ホール5階メインステージ)
DANDA 菱屋カレンブロッソ(株式会社菱屋)のファッションショーを観覧してきました。

$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ

デニムのきものとブーツのコーディネートの格好良さに惚れ惚れ( ´艸`)
きものとデニム!一見まったく違う要素がコラボすると、こんなに粋で洗練されてくるんですね!
新しい発見です。
古典的な柄を帯で可愛くアレンジしたり、きものという概念にとらわれることないファッションショーに最初から最後まで興奮してしまいました(笑)


$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ

きものサローネin日本橋2013」は明日の21:00まで開催中です!
入場無料です(-^□^-)

きものに溺れる3日間
日本橋へ行かなくちゃドキドキ



$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ