こんにちは(-^□^-)

7/24(水)「第48回夏季セミナー」無事に終了いたしました。
お忙しい中、セミナーにご参加いただいた皆様、協力していただいた関係者の皆様には、
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

第48回セミナーのテーマはずばり
「Road to the next。私たちのミッション。」

ドラッカーのマネジメントを研究する山下淳一郎さんをはじめ、2025プロジェクトの発表、新型繁盛店・人気店の事例発表など、いつにも増して、盛りだくさんな内容だったと思います。

幸運にも、一番間近で講演者の話を聞き、参加者皆様の熱い眼差しを感じることができました(●´ω`●)ゞ

揺るぎない意志をもって、突き進む姿は、本当にかっこいいですね。
自信というオーラがあふれていましたキラキラ

全員の方に共通していること。
それは、どの方も前向きで自分の仕事に愛情と誇りをもっていること、商売を心から楽しんでいることです。

好きな仕事ができる幸せに感謝して、また一歩前進していきたいです。

追伸>
アンケートのご回答をいただきまして誠にありがとうございます!!
お一人ひとりの声をしっかり受け止め、ご期待にそえるよう社員一同努めてまいります。

$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ