こんにちは(-^□^-)
今日はとっても風が強い一日ですねくもり

突然ですが……


じゃじゃじゃーん合格
「ヒルズ」PEAL号完成しました!!

念願の念願の念願の(しつこい?)3号目です( ´艸`)
今回から、ガッツリ進行に携わらせていただいたので、完成号を見るとひと際感動がこみ上げてきますラブラブ

気になる今月の特集は
「いつも真珠に恋してる」
$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ


TPOに応じた真珠の装いや楽しみ方を詳しくご紹介しています。
真珠が大好き、真珠のおしゃれを楽しみたいと思っている女性(ひと)必見です!
$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ

今回は、貴重な「天然真珠」や「養殖真珠」の特集も取り上げています。
$ジュエリー大好きプランナー有希のブログ


店頭やイベントのご案内にぜひヒルズをご活用ください。
PR現代は「真珠に恋する女性」を応援しています(笑)