本日8/11(土)~19(日)まで夏期休暇とさせていただきます
8/20(月)より通常通り営業させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


「休養と充電と自己投資にあてるいい夏休みを音譜
とありがたいお言葉をNさんにいただきました(・∀・)

悔いのない休みを過ごしたいと思います走る人

さてさて、お休み前の恒例行事「納会」
最近では「PRガーデン」という洒落た名前までつき、ますます盛り上がっています音譜

Tちゃん、Hちゃんの事前準備、宴会中の気配りもすばらしかったです。



ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
宴会で大盛り上がりアップ
壱億円札目


ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
おちゃらけS社長合格


ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
宴会の準備リーダーTちゃんラブラブ
後片付けもありがとう。


そんなこんなで楽しい会社で毎日賑やかにやってます。
近くにいらした際には、気軽にお立ち寄りください。