昨日、夏季セミナー終了しました(‐^▽^‐)
暑い中、遠方からお越しいただいた方、せっかくのお休みをご返上してまで参加いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございましたラブラブ

テーマ「商人魂」

いかがでしたでしょうか?

会場から溢れる熱気に、明るい笑顔に、一人ひとりの熱い商人魂を感じた一日でした(〃∇〃)

このご縁を活かして、より大きな力に変えていければと思っております合格


ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
開演前、段取りの最終確認です。



ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
満員御礼ビックリマークありがとうございますラブラブ


ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
ブースの出展もご協力いただきありがとうございましたニコニコ


ジュエリー大好きプランナー有希のブログ
番外編ラブラブきものチームの皆様
流石きもの姿が様になってます目アップ
Nさんのポーズがあまりにもチャーミングなので掲載してしまいました(*⌒∇⌒*)


本当に皆様暑い中お越し頂きありがとうございました
今後ともPR現代をよろしくお願い申し上げます

感謝アメーバ