皆さん楽しみにしていただいた(私が勝手に楽しんでいただけ?)アキバ☆ランチレポも今日で最終回です(^-^)/


最終回に相応しいパンチの効いたランチで締めくくりたいと思いますパンチ!

アキバプラザの向かいにある本格インド料理「ジャイヒンド」
photo:01



見るからに本格派!!

味も全く期待を裏切りませんアップ
photo:02



photo:04


3種類のカレーからお店の一番人気「チキンバターマサラ」をチョイスグッド!

注文して一分もたたないうちに出てきました(笑)早いな~d(^_^o)

photo:03


トマトベースのカレーにとりもも肉が入ってますラブラブ

うっうまいラブラブ……

そして汗汗もの凄く辛いメラメラメラメラメラメラ

唇と喉がヒリヒリする(笑)

食べ終る頃には水3杯飲みほしてましたヒミツ

帰る間際、「一番辛くないカレーはどれですか?」と店員さんに聞いている女性がビックリマーク

わたしも注文する前に聞いとけばよかったな~と思いながら、席を立ち会計へ¥

その女性の所には私と同じカレーが出されていました(笑)

暑い夏こそ、辛いものを食べて思いっきり汗をかくのもいかがでしょうか⁇(^^;;


お昼も楽しい夏季セミナーはこちらから


↓ ↓ ↓


第47回夏季セミナー


これからのマーケットをつくる商人魂