久々の雨でしたね雨

ちょっとは涼しくなるかと思いきや……暑い( ̄◇ ̄;)あせる
湿気がひどい(泣)

暑い中、さらに汗かきかきしながら今日もアキバランチナイフとフォーク行ってきました得意げ

訪れたのはセミナー会場から徒歩5分くらい、秋葉原駅近く「アキバトリウム」です(^-^)/

エスカレーター上がってすぐ、2F「CAFE BRAUNER」ですひらめき電球

photo:01



お洒落な洋館風

テラス席もありますねこへび
photo:02



ランチは男性人気No.1のハンバーグライスをいただきましたラブラブ

photo:03



これがまた結構なボリューム(笑)
熱々の煮込みハンバーグにポーチドエッグが付いてます合格
サラダかデザートが選べます目

ドリンク(コーヒー、紅茶)も付いて¥980(税込)
photo:04


(ハンバーグの熱さに写真を撮るのを忘れ、アイスコーヒーがぶ飲みしてしまいましたあせる

ランチには珍しく喫煙席も用意されていましたタバコ
分煙もきっちりされているので、全く気になりませんでしたd(^_^o)


お昼も楽しい夏季セミナーはこちらから


↓ ↓ ↓


第47回夏季セミナー


これからのマーケットをつくる商人魂