約一ヶ月ぶりにお花の教室に参加してきました合格

今回は参加人数が二人といつもより少なかったので、マンツーマン指導です(*^o^*)

もう一人の方も教室に通い始めたのが同時期だったので、とてもやりやすかったです音譜

でも、好みも性格も異なるので、つくる作品はいつもバラバラに(笑)


昨日は、お互い今までにないような作品にしようと決めてつくり始めました音譜


出来た作品がこちら


じゃじゃんビックリマーク

photo:01




どちらが私の作品か解りますかはてなマーク


正解はひらめき電球



photo:02


こちら

ちょっと秋を意識して落ちついた雰囲気に仕上げてみました得意げ


photo:03



今度はクリスマスっぽいのを作ってみたいな~クリスマスツリー