三菱マテリアル主催のMJC Jewelry Fair初日行ってきました(*^^*)

photo:01



秋の新作ジュエリーが勢揃いラブラブ
19時頃行ったのにもかかわらず、会場は会社帰りのOLさん達で大にぎわいでした(^◇^)
男性も全体の2割ぐらいきていましたビックリマーク
photo:02



好きなだけみて、好きなだけ着けて楽しめるゆる~い展示会!?(笑)

お祭り気分で、いろいろ試着してみました音譜

せっかくなので大好きなパライバを試着ラブラブ!南国のエメラルドビーチみたいにすみきったブルーは見ているだけでも癒されます得意げ

最近はデマントイドガーネットやスピネルなんかも稀少価値が高く人気のようですひらめき電球

どれも一桁ゼロが多いよ~あせる(; ̄ェ ̄)あせる

最後に来場プレゼントのペンダントをいただいて帰りました音譜

photo:03


可愛い合格

今日から11日(日)まで、国際フォーラムで開催しているので興味のある方は是非足を運んでみてください(^◇^)