こんばんはラブラブ
指コン 管理人のサッチーです音譜

今日はとっても寒いですねDASH!
みなさん風邪など引いていませんか?

先日、OB訪問とやらをうけました(・・。)ゞ照
就活の参考にしたいということで汗
こんな私の話で参考になるのか不安だったのですが。。可愛いゼミの後輩ちゃん達の頼みとあっては断れませんもんね得意げ
まぁ頼りになる同期2人も一緒だったんで大分心強かったですけど音譜

みんなホントによく頑張ってるな~って!!
自分のなりたいものとか将来とかすっごくすっごく考えて、悩んで、いろんな壁にぶちあたるんだよねパンチ!一人ひとりの真剣な思いと熱い願望(闘志?・笑)が伝わってきて、話を聞いてるこっちが刺激を受けた形になりました(。-人-。)

なんか本気で頑張らなきゃこの子達に何も言える資格ないな~ってあせる
別の道で頑張ってやってる同期にも刺激受けたしひらめき電球



先週は体調もかなりダウンで精神的にも辛かったけどかなりパワーもらいましたいちご
やっぱり人と会って笑ったりすることが一番の薬になるみたいですキャンディー


指輪コンシェルジュ管理人のブログ



これは友達が頼んだミートうどんです右上矢印右上矢印
和洋折衷とはまさにこのことですな(u_u)