こんにちはラブラブ
指コン 管理人の幸子です音譜


こんな寒い日には温かい物でも食べて身体を暖めるしかないビックリマーク
ってことで会社近くのおソバ屋さんへGoねこへび

でもおそば屋さんの向かいに気になる店発見目
韓国料理でランチやってるっっ合格

ってことで気分を変えて韓国料理に入店黄色い花
新しく建ったばかりとあってお店の中は結構綺麗音譜

早速ランチメニューを注文。
デンジャンチゲ定食を頼んでみました(^∇^)

で、出てきたのがコレダウンダウン
指輪コンシェルジュ管理人のブログ



アレはてなマークこれメニューに載ってるものより大分赤いんですが気のせいですかあせる
まぁ辛いのもそんなダメじゃないしまいっか(゚◇゚ )ノ
このスープの中にご飯を食べていただくみたいなのね。
で、ご飯をスープに入れてる瞬間店員さんが間違いに気づきました!!(笑)
それユッケジャン定食ですガーン

やっぱり(笑)
まぁせっかくなので美味しくいただいちゃいました音譜
見た目よりもあまり辛くなかったです。
でも食べ終わるころにはお水3杯おかわりせてたけど。。。

今度こそはデンジャンチゲ定食
でリベンジしたいと思いますひらめき電球