ルーティンワークのススメ | ユビタマゴ社長のつぶやき

ルーティンワークのススメ

禁酒して57日目の朝です。規則正しい生活が続いています。

 

おはようございます。

最近は4時半頃からもう外は明るいです。

とりあえずトイレ。

うがいして、

育毛剤を塗布してまたベッドに戻ります。

ユビタマゴ5分、このあとつける美容液の浸透が良くなります。

ムンズ2分、さっきつけた育毛剤の浸透が良くなります。

歯磨き、洗顔、美容液。

よし!スイッチ入った(^.^)

 

これを平日だけでなく、土日祝含めて毎日繰り返します。

緊急事態宣言下での生活で一日の行動にルーティンワークがかなり入り込んできました。

緊急事態は解除されましたが、なかなか心地いいのでもう少し規則正しい生活を続けます。コロナ前に戻ろうとするより、アフターコロナはニューノーマルで生きようとする方が道が開けそうな気がしてます。^_^ 

なんちゃって。