ユビタマゴ発売10周年 | ユビタマゴ社長のつぶやき

ユビタマゴ発売10周年

ユビタマゴがおかげさまで、今年の11月発売10周年を迎えます。

初代ユビタマゴです。

ネオジム磁石は内蔵されていません。

 

三代目。ユビタマゴⅢです。

自立するようになり、クッション性も備えたので頭皮マッサージも心地良く行えます。

 

あ、10年前の伊藤先生です。

ユビタマゴの考案者です。このころはまだ20代です。

若いですね。(^_^)

 

今月のライブでの伊藤先生です。 貫禄でてきましたね。(^_^)

スタッフの丁寧で的確な施術は評判を呼び、今や60名のスタッフを抱え、都内有名デパート5か所にサロンを構えるまでになりました。

 

肌に優しく筋肉のコリには確実にアプローチするユビタマゴ、さらに進化を続けます。

これからもどうぞよろしくお願いします。