カブ日記

2007年1月、資金40万円から株式投資スタート。

現在、トレード゙手法研究中。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

8/15

USJ、ダブルクリック -1,900

8/14

お盆休みで久しぶりのトレード&ブログ更新。


本業が忙しくて、ようやくまとまった休みが…。


でも、ちゃんと毎日株価チェックしてて思うことが…


マザーズ、HC、JQのほとんどの銘柄がかなり安くなったな (°д°;)


久しぶりに見る銘柄なんて、「分割したの??」って思うくらい。


んで、買いたい銘柄いっぱいあるし。


とりあえず、買った株があがるなんて当てにならないからスキャルピングに徹することに。


13日→ネットエイジ、イントランス、ダブルクリック=+6,000


14日→イントランス、ネットエイジ、USJ=+5,200



7/2

久々のブログ更新。


今は、本業が忙しくて保有株はほったらかし。


ダブルクリック2株放置+現金1,300円…。


1万円とちょっと出金。


そのうち資金増やしてまたデイトレ&スイングトレードでやる予定。


それまでダブルクリックは放置決定 ヾ( ´ー`)


6/7

久しぶりのブログ更新。


やっぱり資金は100~300万円くらいはなきゃダメだね。


40万円スタートで始めていろいろやってみて勉強になったし。


この程度の損で済んで良かったのかな??


この経験を活かして資金を増やしながらやっていこう。


まだ20代半ばだし。


まだまだ可能性はあるかな? (*^ー^)ノ


んで、現在 【残高】 166,185 円

5/28

なんだか、最近の新興リバウンドにうまく乗れず…(*´Д`)=з


+ 4,560


【残高】 178,595 円

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>