ありがとうございます♪

むつきです。


電車もバスも

随分と人が増えましたショボーン


そして、

車内を見渡して思った。


背の高い人、

多いな、と。



荷物を載せておく、

網棚?

網じゃなくなっていますけれど、

網棚で良いの?

荷物棚?


話しが脱線しそうチュー


あれです。

電車内の座席上にある棚。

あれより

頭が上にある人が結構いっぱいいるんですよね。


女性も男性も、

今は背が高い人が増えたように感じます。


自分の親戚にも

180近い女の子めいるしびっくり


会社も、やたらとデカい人が多いな、

そういえばガーン


180越えの人がフロアに3人いるんじゃないかな?


平均身長以下な私てへぺろ

並ばれたら

壁よね。

ぼけー


学生時代、

満員電車で

肩を肘置きにされてたのを思い出したしょんぼり


絶対動かないおじさんとかね。


何度乗り過ごして戻って来ただろうえーん



どうしたらあんなに伸びるんだろう。


って言うか、

なんでこんなに伸びなかったのかな?