今日のランチ トスカーナの休日に行ってきました~ イタメシ屋に行ったら、貸し切りで…急遽変更。。。 パスタとピザのセットにしたけど、写メを撮り忘れたから、デザートプレートだけです オーソドックスにイチゴショートにしました