こんばんは、ご無沙汰しております!指先ペロペロキャンディーです。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。じめじめした日と猛暑が行ったり来たりして体がおかしくなりそうな主宰です。

仕事の方が少し落ち着きましたので、これから夏や秋の公演に向けて発信していけたらなと思いますハイハイハイハイ

 

 

来たる8月8日(木)から8月11日(日)は右脳中島オーボラの本妻さん企画によります『NAGOYA演劇SEKIGAHARA伍』に出演いたしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

指先ペロペロキャンディーは8日(木)、10日(土)、11日(日)の3日間のうち5回公演させていただきます愛

詳細な時間は下記URLからご確認ください。ご都合の良い日に是非、我々を応援しに来てくださいねステーキステーキ

もちろん、指先ペロペロキャンディー以外の団体さんの公演も楽しみにしていてくださいサングラス

Xユーザーの右脳中島オーボラの本妻さん: 「🧠次回活動情報🧠 右脳中島オーボラの本妻 presents 『NAGOYA演劇SEKIGAHARA伍』 共通作品テーマ《HAKO》 【日時】2024.8.8(木)-11(日) 【会場】円頓寺レピリエ #右脳中島オーボラの本妻 #円頓寺レピリエ https://t.co/aA0jmnrGsF」 / X

 

 

そして、秋には指先ペロペロキャンディーのみの公演を予定しております。近年は短編集なるものをお送りしておりましたが、今回は久しぶりに少し長めの1作品となりますふとん1ふとん3

詳細は近々公開になると思いますので、お待ちいただけると幸いですカメラ

 

 

また明日も稽古!がんばります。おやすみなさい。