こんばんは!指先ペロペロキャンディーです。

先日我々の短編公演にお越しいただいた皆様!ご来場ありがとうございました。渡部個人としても学べることがたくさんあり、これからの活動に反映していきたいと心から思います。

 

 

さて、先日の公演で複数人のお客様から私が男であることに驚かれました。それはそうですよね。こんな名前にしたばっかりにお客様を困惑させてしまうなんて。19歳の私を恨むばかりですニコ

そして、どんな集団なのか分からなかった、との声も...。ステーキ

 

そこで、今回はせめて私のことだけでも知ってもらおうと、100の質問に回答したいと思います。お時間ある方はご覧ください。

 

今回は↓こちらを使用させて頂きました。ありがとうございます。飛び出すハート

https://100mon.jp/q/4324
自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

 

 


1. 名前は?

渡部♡亮子(わたべ・はーと・りょうこ、わたべりょうこ)


2. 誕生日は?

8月2日


3. 年齢は?

1997年生まれの26歳


4. 何型?
O型

 

5. 好きな食べ物は?
カレーライス、チャーハン

 

6. 嫌いな食べ物は?

酢豚...匂いだけで吐きそうになる


7. 趣味は?

ゲーム...OW2、エルデンリング

電子ドラムを叩くこと(練習中)


8. 特技は?

人を笑わせること(特に子ども)


9. 何部に入ってる?or入ってた?

演劇部(部長、実行は講評)


10. 自分のいいところ&好きなところは?
切り替えが早い、子ども心を忘れない(忘れられない)

 

11. 自分の悪いところ&嫌いなところは?
デリカシーがない

 

12. 何人家族?

妻と二人暮らし


13. 兄弟はいる?

弟3人、妹1人


14. 好きな物は?

ドラム


15. 嫌いなものは?

裏切り


16. 身長何cm?
172cm

 

17. 故郷は?

三重県鈴鹿市


18. 好きな人or気になる人いる?

ペリ・ウブ(元BiS)


19. いるなら同じ学校&同じクラス?

そんなわけない


20. その人はどんな人?

BiSの2期メンバー


21. 自分にとってその人はどんな人?

声も顔もツボ


22. 好きなタイプは?

能面のような顔


23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?

無理無理


24. その人は何歳?

25歳


25. 信頼できる人は何人いる?

10人くらい


26. 将来の夢何?

子育て世代を応援する事業をしたい


27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)

華陽フロンティア高等学校卒


28. 自分はどんな性格だと思う?

陽気


29. 好きな場所は?

仕事場


30. 嫌いな場所は?

病院(注射が苦手)


31. 好きor得意な教科は?

古典


32. 嫌いor苦手な教科は?

英語、数学、理科全般


33. 好きな飲み物は?

爽健美茶


34. 嫌いな飲み物は?

ほうじ茶ラテ


35. 告白したことある?あるなら何回?

1回


36. 告白されたことある?あるなら何回?
2回

 

37. 告白するorされるならどこがいい?
どこでも嬉しい

 

38. 付き合う人の条件は?
宗教活動に熱心でない

 

39. 今彼氏or彼女いる?

既婚


40. 好きな曲のジャンルは?
ロック、クラシック、チップチューン

 

41. 好きな曲3選!

CSS「Alala」

CHAI「夢のはなし」

GReeeeN「街」


42. 口癖は?

「確かにな」


43. ついしてしまう癖は?

眉毛を掻く


44. 幼なじみはいる?いるなら誰?

居ない


45. 好きなアーティストは?

最近はアカシック、CHAI

 

46. 好きな芸能人は?

かたせ梨乃、藤田ニコル


47. 好きなアニメは?

地獄少女


48. 好きな漫画は?
ボボボーボ・ボーボボ、ラブコン

 

49. 好きなドラマは?

パズル


50. 好きな映画は?
天使にラブ・ソングを(映画はあんまり観ない)

 

51. 好きな作家は?
俵万智先生

 

52. 好きなスポーツは?

バドミントン


53. 嫌いなスポーツは?
球技は全部苦手(バドミントンも得意ではない)

 

54. 好きな季節は?

夏(消去法)


55. 好きな色は?

緑・オレンジ


56. 好きな花は?

紫陽花


57. 好きな動物は?

蛇、アガマ


58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?

ゴリラ、チンパンジー、オランウータン


59. 何フェチ?

ほうれい線


60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
甘えられたい

 

61. 冷める瞬間は?
遅刻が重なった時

 

62. 聞き上手?話上手?
話すのが好き

 

63. ストレスを感じる瞬間は?

ずっと右側を走り続ける自転車

 

64. ストレス発散方法は?
ゲーム、ドラム

 

65. モットーは?

すぐに謝る


66. 座右の銘は?

罪を憎んで人を憎まず


67. 人生で1番楽しかったことは?

今が一番楽しい


68. 人生で1番幸せだった時は?
結婚した時

 

69. 人生で1番辛かった時は?
不登校時代(思春期は感情のコントロール難しかった)

 

70. 人生で1番悲しかった時は?
きっとこれからある

 

71. 後悔していることある?

後悔しない

 

72. 大切にしているものは?
仕事、妻、PS4

 

73. 自分はSとMどっち?

どっちも


74. 好きな人に依存する?されたい?

したくないし、されたくない


75. 束縛されたい?したい?

基本的にはしたくないが、家庭を守るためにする必要がある場合はやむを得ず。


76. 恋人に求めることは?
宗教活動に熱心でない

 

77. 何か恐怖症はある?

大事な時に下痢が来る恐怖症


78. トラウマは?

裏切られたくない、人を簡単に信用できない


79. くせ毛?直毛?

超くせ毛


80. 今欲しいものは?

新しいパソコン


81. 将来の夢は?

子育て世代が生き生きできるような社会を作りたい。


82. 五感の中で何が自信ある?


83. 黒歴史は?
右の裾と左袖だけまくってるのがおしゃれだと思っていた

 

84. 料理はできる?

たまにやる


85. 朝強い?弱い?

強い 仕事柄早起き


86. カラオケの十八番は?
東京カランコロン「少女ジャンプ」

高音は出せない

 

87. 今行きたい場所は?

長野でそばを食べたい


88. 行ってみたい国は?

エジプトでピラミッドを観たい


89. 自分だけのマイルールってある?

些細なことでもありがとうと絶対に言う


90. 人混みは平気?

嫌い


91. 今年中にしたいことは?

30分以上の脚本を書く


92. 今までしたことある習い事は?
英会話

 

93. 尊敬している人は?

藤田ニコル(同い年で頑張ってて凄い)


94. 人生に最も必要なものは?

感謝する気持ち


95. 無人島に行くなら誰を連れてく?

でんじろう先生


96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?

仕事場にたくさん


97. 今辛くない?

全く辛くない


98. 今人生楽しい?

楽しい!


99. もしも行けるなら未来?過去?

未来(やり直したいことは無い)


100. 最後に。大切な人に贈る言葉

こんな私たち指先ペロペロキャンディーを応援してくださっている皆様、本当に感謝しています。これからも期待に沿えるよう日々精進してまいります。

 

 

 

 

長くなりましたが、以上渡部の自己紹介でした。

割と直感でチョイスしたため、かなり学生向けの質問もありましたねにっこりうさぎのぬいぐるみにっこりうさぎのぬいぐるみ

 

少しでも知っていただけたら嬉しいです。Xでもお気軽にお声がけくださいホットドッグ右ホットドッグ左

読んでいただきありがとうございました!おやすみなさいお団子