アクセス数よりいいねの数が多いという不思議なブログ…まあ、ちょっと付き合ってくだせえ。

まあ、でも、政治家の人というのもエライもんだと思うよ。そりゃ良い給料貰って勝手なことしやがって思うようなこともあるけど『じゃあ、お前やる?』って言われたら、出来ないもんな。

特に俺らの近い年齢の人らが、結果は別として政治家という仕事を選んで働いてるワケじゃないですか。そこは政治的な方向性関係なしにみんなに頑張れって言いたいですよ。

そもそもヒソカの粘着質なアンチが現れた理由が政治的考えの違いから来るもんなんだけど、俺、支持政党とかそんなもんないからね。

ん~まあ、キライなヤツはそいつがどんな仕事をしてようと同じやし、オイラも政治家を目指すワケやから、今のところはフラットにモノを見ていかないかんと思ってるんです。


写真はフリー素材です。