さ、書きまっせ~✏️

弟ブログが頑張ってくれてるので、読者少なめだが、これ幸いだ。

いずれ政治家になる話はしたが、国政や首長は逆に制約が多そうだ。やるんなら、地元横須賀市議や⚓

いや、横須賀に住んでから 10年弱になる。いや、横須賀は良い街や。そんな横須賀のポテンシャルを引き出し、活気のある街にしたいと思ってる。

…といっても、今の仕事がすべて終わってからの話やから、活気あるっつっても、オレもなかなかの年寄りになっている。年寄りといっても客観的な指標であって、百歳を通過点にしか思ってないオレからすれば普通に活気を要求出来る年齢だ。

いや、そもそもオレは横須賀を年寄りの街にしたいと思っているのだが、まあ、今日はこのへんにしようかな?😎


まあ、コツコツ行きまっせ~。