久々やな。


そして久々やとアクセス数的にも閑古鳥が鳴くわな。


ちょうど良い。


この歳になって色々と積み重なる恨みつらみがあるんやけど、まあ、一気に語っていこうかという方向に持っていく。何倍になるかは分からないけど、ま、倍返し的な内容だ。


俺の積み重なったストレスはもはやそのまま社会の悪となっている。俺のストレスさえなくなれば社会は良くなる。神様にでもなったつもりか?…と言われるが、特に否定はしない。


…と、あんまり抽象的なダラダラ語っても仕方がないので、ま、社会情勢から歩きスマホまで…恨み満載、不満満載で世を観ていこう…という感じでいく。



いいか、観るなよ、絶対に観るなよ。