受けたったぜ😎

管理者向けの二種を受けたった。

やっぱ俺は職場を良くしたいからよ。


何だかんだ言って、俺が軸足を置いてるのはここだしな。

やっぱ簡単じゃなかったよ。

半分くらいはサクッと取れるけど、そこから合格ライン(7割くらい?)を目指すとなると、やっぱ脳ミソ疲れるんだよな。憶えるべきことも憶えなきゃいかん。

最近の資格試験全般の傾向やな。

メンタルヘルス検定の面白さって、やっぱりヒトの気持ちが読み取れないヤツには正解肢を導けない一方で、どこかで他人事として客観視出来ないヤツにも正しい肢が選べない…という複雑なトコだよな。
 
ま、結果は出るに越したことないけど、本チャンの試験って、密度的に日頃の勉強の何倍にもなるっていうからよ。

結果を気にしてメンタル病んだら、何のための受験だか分からなくなるから、結果は気にすんなよ…と受けた人には言いてえな。

ま、俺も自信ねえしよ…😎