毎日更新✨

3日坊主どころか、2日坊主になってしまったな~😅

気を取り直して今日のデータや…😎


東京減ったかと思いきや、月曜の最多を更新してるらしい。それより驚きなのが、神奈川が東京に迫っている。確かに自分の身の回りでもそれを実感できる。

東京の数がインパクトありすぎて、ちょっと神奈川は油断したか?東京はあの密度からすればダントツの数字は頷けるが、神奈川は全域でならすとさほどでもない。それでも…ってトコですからね。

そもそも始まりは、他でもないダイアモンドプリンセス号が停泊した横浜だったじゃないですか🚢…だからかは分からないけど、割りと医療体制がしっかりしてるイメージはあったんですが、今、病床が逼迫してるらしいんです。




災害級やと言われても反論のしようがないわな…🤔