よお、俺だよ😎


最近、あんまり書いてないけど、書いてやるわ。


実は、最近、自民党に推し変しようと思ってんねん。風月もビックリや。


何故か…って?


俺、コロナ禍、続いて欲しいって思ってる。


おひとりさまにとってはホント過ごしやすいっていう個人的事情はもとより、色々世の中の価値観を変えてくれたコロナくんたち。


これを期に価値観の多様化が広がると思いきや、元に戻せと喚き立てる民ばかりなり。


まだまだこの国はコロナに翻弄されるべきだ。そしてそれに貢献してくれてる現政権には頑張って欲しいという一言しかない。


そしてこの世の中を本気で良くしようと考えてるヤツがどれだけいるのか?


熱い夏が再びやってきた☀️