五輪の話しましょうか🙄


はっきり言って、五輪をやろうが、やるまいが、どっちでも良いと思ってる。スポーツ観戦は好きだが、長野のときも、サッカーやラグビーのワールドカップのときも、自国開催ゆえの特別な思いを抱くことはなかった。


ましてや、それにまつわるコロナ問題も、やって拡大しちゃったらそれはまたそれで良かろうと。


私自身コロナ禍生活を快適に思ってる上、世の中、政府も民もジコチューで、まだまだコロナに頑張ってもらわないとアカンなと思ってるので、どっちに転んでも私的にはOKです。


だから、今の私にとっては世の中が混乱すればするほど『漁夫の利』的な(ちょっと違うか?)


今の時代『どう転んでも良いような状況』をいかに自分で作れるかが大師前…何て思いながら💩中であります🙄