5ちゃんねる、盛り上がってる。

そして、ネットの民の皆さま、香ばしいくらいのバカばっか。
 
好きよ、こういう雰囲気。

今、話題になってるのが『ヒソカ=らぼ』説。

最初『そうだよ』って言ったのに、みんな信じず、話がループしちゃうから、改めて言っておきます。

似てると言われるけど、別人です。最初『そうだよ』と言ったのはジョークです。

信じようが信じまいが勝手です。民どもが騒いでるのはあくまで状況証拠に過ぎませんから、私の『別人説』を突き崩す決定的証拠なんか出てこないんです。

『ヒソカビビったんじゃねえか?』という民の反応も面白くてね…あやふやにしてるんです。それだけが話題になれば、こっちも色々ラクだし。

そうこうして、この記事書いてるうちにね、国会の進次郎と野党議員のやり取りを思い出しました。あの新年会のヤツです。

あれもバカだな~って思いました。たぶん、進次郎も指示されてるんです。野党側からすれば『はいはいそうですね』とスルーして次に行けば良い。議事録の問題なんですかね。

あ~バカだな~みんなバカだな~…いや、バカ自体は悪い言葉でないと思うんですけど、バカの使いどころが下手というか。そんなことも、5ちゃんねるから学びます。

あ、進次郎は私好きですよ。

…と、豚姫、風月、真っ青のコメントを残し、今日はこのへんで。