こんばんは。日曜出勤の翌日は休みにしろや!!…と、ぶつくさ言いながら火曜日のオフを過ごしていたヒソカです。

オンライン案の続き。

郵便屋が郵便屋からカネを取ってどうすんのん?…と無料に決めたのは前回までの話。

『…と、言いつつ有料へ上手いこと誘導するんでしょ?』という声もありそうな。

いや、上手いこと誘導するセンスないから郵便屋をやっとるんです😅

ただ、有料にするラインは決めてます。郵便屋以外をターゲットにしだしたあたりからにしようと思います。

私はまず、ブラック企業である郵便局をストレスフリーにする。そして、次のステップである世の中の全職場がストレスフリーになるためにはどうすれば考え、実現する。

その段階で初めてお金のことを考えて良いのではないかと。お金といっても、稼ぐためというよりは活動資金の確保のためである。

とりあえず、まずは、メルマガの審査を待っている状況である。

そんなことを考えながら出勤中であります。