色々案件が増え、整理しながら前へ進んでいこうと思います。

二大プロジェクト

①新独立国家レイワ
②JPをぶっ壊す会

これらの詳細に関しては、ブログでお話していこうかと思います。Twitterでは『日本郵便ツイート部』がありますので、混乱を避けるためにも。

あと、この二大案件を語るに、タイムラインで流れるTwitterには不向きであるという理由もあります。いずれにせよ、じっくり読んで議論を深めていただきたいという主旨からです。

ただ、確かに言えることとして、私は決して過激なことを発してない。世間の常識と照らし合わせて、ごくごく普通のことを言ってるに過ぎません。

そして、国も会社もオワコン。そこへ向けての本気度は、私よりまわりの皆さまの本気度というか、危機感に掛かっているんです。私が本気なのは当たり前ですので。

かくいう私は、来週から夏休みに入ります。でも休みであって休みでない。時間があるうちに二大プロジェクトについて詰めていこうかと思います。

熱い夏にしたいモノです🔥