あれから約1か月!
なんか彼とのことはふっきれている。

でも、正直
寂しくてさみしくて一人の時間が耐えられなかったりする。

誰でもいいから話したい、会ってたい。

誰でもいいってとこが危ないよね 笑

今のところ、週1でご飯いってくれる友達や
週末の夜誘ってくれる先輩や
たまに家にきてくれる親友に救われてる。

楽しい空気は大すきなんだし、ホッとしてるんだけど
ため息が止まらない。

まあ、そんなに早く立ち直れないよね~
今のあたしには気長さが足りないんだなー

はあーっと息が吐きたくなるんだよう
昨日は彼とさよならしました。
泣いて泣いて
でも、だめだった。
寝て寝て忘れようとしたけど
気持ちはそのままです。
これからどうしたらいいのだろう。
わかりません。

友達に戻るなんて出来るのかな。
彼はそれを望んでる。
何もなかったような顔で会えないよ。
でも、会いたい。
中途半端になりそう

iPhoneからの投稿
あれから連絡とってない彼。

なにしてるんだろう?
なに考えてるんだろう?

そんなこと考えてるのはもうあたしだけなのかな

きちんと理由がききたい
と、いうか
話がしたい。

正直言うと、会いたい 触れたい。

って・・あかんよね。

2月14日、彼のすきなチーズケーキをもって会いに行こうと思ってる。
でも、そんなことしない方がいいのかなって悩む。

ゆらゆらゆれてる。どうしたらいいの
ぐるぐると考えながらチーズケーキを焼いた。
オレオのチーズケーキ

冷めて味が落ち着いたらもっとおいしくなるかなあ?

練習練習。

不安な気持ちもありつつも
バレンタインの為にチーズケーキを練習してる私。

あーなんか片思いだなあ、これって

ふー
今、彼とはそんな関係にいる。
原因はあたしなん分かってる。

ついつい、いつも頼り過ぎて重荷になっちゃうんだよね。

でも、頑張るって決めた。
前向きになるってもっといい意味で気軽に付き合えるように

これからどうなるかはわかんない。
結局フラれちゃうかもしれん

でも、結果が決まるまではがんばるんや

はあ、でもたまにはため息許してほしい。
ここでは息抜きしていこう。