あれから約1か月!
なんか彼とのことはふっきれている。
でも、正直
寂しくてさみしくて一人の時間が耐えられなかったりする。
誰でもいいから話したい、会ってたい。
誰でもいいってとこが危ないよね 笑
今のところ、週1でご飯いってくれる友達や
週末の夜誘ってくれる先輩や
たまに家にきてくれる親友に救われてる。
楽しい空気は大すきなんだし、ホッとしてるんだけど
ため息が止まらない。
まあ、そんなに早く立ち直れないよね~
今のあたしには気長さが足りないんだなー
はあーっと息が吐きたくなるんだよう
なんか彼とのことはふっきれている。
でも、正直
寂しくてさみしくて一人の時間が耐えられなかったりする。
誰でもいいから話したい、会ってたい。
誰でもいいってとこが危ないよね 笑
今のところ、週1でご飯いってくれる友達や
週末の夜誘ってくれる先輩や
たまに家にきてくれる親友に救われてる。
楽しい空気は大すきなんだし、ホッとしてるんだけど
ため息が止まらない。
まあ、そんなに早く立ち直れないよね~
今のあたしには気長さが足りないんだなー
はあーっと息が吐きたくなるんだよう