どん兵衛のお揚げが、なんと… | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

あるときは、たけだ整体院 の院長。 

あるときは、大阪柔軟ストレッチ教室 の代表。 

あるときは、4人家族(カーサン、姉姫、妹姫) の おトーサンの『たけだ せい』です。

 

今回もご訪問 ありがとうございますm(__)m 

 
==================

 


昨日のお昼、

カーサンが、どん兵衛に

お湯を入れようと

フタを開けた時のことだった

  



  

  



「トーサン! 事件や!!」

  

 



  



「どうしたん?」

  

 



  



「お揚げが

 ハート型になってる〜〜〜!」

  

  



  



「ええええ〜〜〜〜!!!」

  

 




 

  

 

 



どういうことなのか

さっそく、ググってみたら

  

 



  



昨年末のサプライズ企画で

  



 

かなりレアな確率で

ハート型のお揚げバージョンが

混じり込んでたらしい。

  

  



 

この、どん兵衛を買ったのは

去年の大晦日だったので

  

  





どうやら、

当たり?どん兵衛を

買っていたようだ。

  

  



 

  



今年は、

こんなホッコリするような

いいことも

たくさんあるといいなぁ。

 



 

 

 

==================

 

 

今回も最後まで お読みいただき

ありがとうございました。m(_ _)m

 

読者登録は

こちらをポチっ! としてくださいね。

  ↓   ↓   ↓

 

※リブログや、シェアなどもご自由にどうぞ!

 

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

◆『たけだ せい』普段の活動サイト◆

股関節を柔らかくしたい あなたへ
従来のグイグイ伸ばすストレッチでは、"柔らかくならない" という方 向けに
整体師の知識と経験を取り入れた柔軟レッスンをやってます。

ありがたいことに、北は東北、南は九州からも、受講いただいてます^_^

⇒ 【大阪 柔軟ストレッチ教室】 

メルマガ配信でお届けする無料 動画セミナーも ありますよ!
⇒ 【股関節 柔軟】 無料動画セミナーは こちら 


=======================

肩こり、腰痛、姿勢などでお悩みの あなたへ
コーチングによる『姿勢矯正』や
初めての方にも安心のカラダに優しい整体をやってます。

⇒ 大阪府茨木市 【たけだ整体院】