「みかん、たべう~」 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

「みかん、たべう~」


「お布団、はいう~」


「おうち、かえう~」




ほんと、よくしゃべるようになった ゆび姫。


ただ、『る』 が、まだ、ちゃんと発音できず、『う』 になってしまう。




これが最近、どうもトーサンにもうつってしまっている・・・(笑)


「びーう(ビール) のむ」


「仕事、行ってくうわ~」




家の中ならまだしも、仕事中は、ちゃんと喋るように気をつけないと・・・(笑)