3台のベビーカー | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

我が家には3台のベビーカーがある。


ゆび姫のベビーカー。


こころ姫のベビーカー。




そして、小さなカーサン(ゆび姫)が使う


ケロケロさんのベビーカー(笑)



大阪, 茨木ライフ-101201_1435~01.jpg


荷物も、きちんとぶら下げるところが本格的である。(笑)


車輪にストッパーが付いてないと、ブツブツ言ってるところも本格的である。(笑)



ちなみに、ゆび姫は、ベビーカーのことを


ベイビイ~カー


と呼んでいる。 


この子は英語が得意になるかもしれない・・・