祝杯 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

大阪, 茨木ライフ (親バカ満点な整体院長の日々)-100827_1336~01.jpg

いつ車を出す事態になるかわからない、そんな状況に備えて、出産予定日の2週間前から禁酒していたトーサン。


結局、予定日から1週間遅れで誕生したので、今日で3週間の禁酒生活。


その禁がやっと解けました(笑)


久々のビールは最高にうまい!

今日は特別な日だから、より美味しく感じる、2児の親ばかトーサンのひととき。