若園公園バラ園 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

秋のバラの見頃時期ということで


散歩がてら、若園公園バラ園へ。



大阪, 茨木ライフ(親バカ満点の整体な日々)-091103_1619~01.jpg




外が寒かったので、姫は完全防備?でお出かけ・・・



大阪, 茨木ライフ(親バカ満点の整体な日々)-091103_1622~02.jpg


ということで、また、スパイダー姫に変身・・・(笑)


これって男の子用の気もするけど・・・


まっ、いいか・・・(笑)





若園公園バラ園 詳細


若園公園ばら園 開花情報  


今、バラは見頃ですよ!!